前回の走行で振るわなかったTA08ですがとりあえず充分なリヤグリップを確保するためにリヤトー角はきっちり3度に設定。
他にも問題ないかと各部チェックしていると以前設定したドルーブの値もよろしくないような気がしてきました。
原点に戻りリバウンドの値を計測しそこからサスアームの高さの数値を導き出す。これをしっかりやるべきでした。
今回、とりあえず前後ともにリバウンドは3mm程度に設定。
これまでの経験からするとフロントを少しだけ減らした方が運転しやすかったのですがフラットな感じから様子見したいと思います。
今更なんですが車高変えるとこのリバウンドの数値も変わってしまう?のではと気づきました。
ですのでサスアームの高さだけでなくしばらくはリバウンドの数値も気にしていきたいと思います。