今週末6/4のつくぱーラウンドレースのタミヤクラスに向けてデフの位置を下げました。
ボディー等との兼ね合いで一概にデフの位置を下げたほうがいいとは言えないかもしれませんが、基本としてはハイグリップ路面だと下げたほうがよいとされています。
こちらもロールセンター同様、重心が下がりハイサイド対策やイージードライブに繋がるのではないかと思います。
デフの位置はデフを支えるベアリングのカムを上下入れ替えることにより調整できます。
こちらも実際に走ってみてまた調整する可能性もあります。

今週末6/4のつくぱーラウンドレースのタミヤクラスに向けてデフの位置を下げました。
ボディー等との兼ね合いで一概にデフの位置を下げたほうがいいとは言えないかもしれませんが、基本としてはハイグリップ路面だと下げたほうがよいとされています。
こちらもロールセンター同様、重心が下がりハイサイド対策やイージードライブに繋がるのではないかと思います。
デフの位置はデフを支えるベアリングのカムを上下入れ替えることにより調整できます。
こちらも実際に走ってみてまた調整する可能性もあります。