アップグレード版TRF417Xを走らせた結果…



まるで別のマシン。

すばらしい!!!ダンパーがいいのかな?こりゃみんなxray使うわけだ。サーボをフローティングにしたのも効いているのか、より曲がるようになりましたね。

BD7やBD8とドルーブ量を合わせてみたんですけど、これはヨコモのジオメトリーのみ有効な値のようで、ロールが大きすぎましたね。次回はドルーブを詰めてテストします。

あと前回GTスポーツ準優勝の方のマシンとメカニック天才の常連さんのマシンをご好意でお借りして自分のピットで解析したところいくつか共通点が見られましたので、それも次回試したいと思います。

あと握り方。メカニック天才の常連さんに自分のマシンを運転していただいて、スロットルワークの波形を記録させていただいたところ、根本的に自分のとは違う。

ストックは限界まで握り倒さないとならないようです。自分のやり方を変えるのはなかなか大変なので、ブレーキ量やカーブをいじって適応させてみたいと思います。それでも駄目なら1からやり直しかな…大変だこりゃ!

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