前回、目論んだハイサイド対策セッティングが功を奏したので記しておきます。
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期待に応えてくれたTRF417X!!!まだまだ遊べるね
車高をF4.5mm R5.0ミリで前下がりにする。
フロントのバルク側アッパーアーム付け根のスペーサーを増やして初期を減らす。
これでも少し不安要素があったので、フロントのキャンバーを2度→0.5度起こし1.5度にしたら完璧!!sweep32でもこけずに安定してラップを刻めるようになりました。必殺瞬接固めを使うまでもありませんでした。
ただ、ベストは上がってきません。今後の課題はコーナースピードをあげることですね。ベテランのスーパーエキスパートさんに教えてもらった秘策を試して見ようと思います。それでも駄目ならxrayダンパーだな…
GTクラス常勝のチャンピオンにSWEEPは中古でも全然レースできるとのアドバイスをいただきましたので、またレースも参加してみようと思います。