僕が所有しているTRF417Xのまでの頃は同様にアッパーアームの位置が選べたんですが、その後穴は一個がトレンドになっていました。
そのためアッパーアームの位置を変えることによってどのような効果があるのか興味深いですね。
恐らくコーナリングの中のキャンバー変化量に影響してくるのかと思いますが、その辺の知識が乏しいのでまたテストしてみたいと思います。
僕が所有しているTRF417Xのまでの頃は同様にアッパーアームの位置が選べたんですが、その後穴は一個がトレンドになっていました。
そのためアッパーアームの位置を変えることによってどのような効果があるのか興味深いですね。
恐らくコーナリングの中のキャンバー変化量に影響してくるのかと思いますが、その辺の知識が乏しいのでまたテストしてみたいと思います。