TRF418サスアーム&スタビライザーをTA06に移植

念願のTRF418サスアームをTA06に移植しました。
フロントサスアームは形状が異なるので、サスアームを2.5mm前方に、
ダンパーエンドピロボールを1mm前方に移動しました。
ショートリバサスと418サスアーム比較

このスタビライザーリンクを使いたいためにTRF418アームをチョイス。
TA06にTRF418サスアーム

早速、近場で実走しましたが、レスポンスフィーリングはショートリバサスと
比較するとさほど違いはありません
TRF418サスアーム&スタビライザー

リアにはスパーギヤと干渉してしまうため418のスタビは使えず。
TA06にTRF418リアサスアーム

ちなみにCハブ及び、前後のアップライトはこれまでのものを使用しています。
TRF418リアサスアーム

形状がシンプルで見た目的にも好みの感じになりました!

*