中止になってしまった4月のタミグラ東京大会の準備模様です。
2日(土曜)のM05クラスと3日(日曜)のタミグラ11にエントリーしてました。
東京大会は今回からMクラスもブラシレス指定です。
ブラシモーターもメンテから開放されるので自分的には歓迎です。
気休めかもしれませんがウエイトのバランスをとるため
モーターとは逆側にアンプを配置しました。
気になるドライブのほうですが、非常に運転しやすく
GTチューン+Life2200では12秒台をきれませんでしたが
M05で初の11秒台をマーク。うれしいかぎりです。
午後3時頃突然マシンがハイサイドするようになりましたが
どうやらタイヤが終わったみたいです。新品に交換すると
ハイサイドは止みタイムも伸びました。
応急的な処置としてプロポのステアリングスピードを落とすと
ハイサイドも止むようです。ただしタイムは落ちます。
M05もだいぶ気持ちよく走らせられるようになりました。
もうちょいで煮詰まりそうです!?