谷田部でスピード6を試してきました。
AOCの今年のコントロールタイヤはグリップが高く、ボンネットの位置がLTC-Rより高いスピード6だと、転びやすくなりコーナーで気を使う結果となりました。
ですのでLTC-RとモンテックIS200を次回再度テストしようと思います。
いずれにせよ、ちょっとセッティング変更の必要性を感じています。
フロントのサスマウントを広げるのと、アッカーマン、バンプステア、ドルーブあたりを見直そうかと考えています。
谷田部でスピード6を試してきました。
AOCの今年のコントロールタイヤはグリップが高く、ボンネットの位置がLTC-Rより高いスピード6だと、転びやすくなりコーナーで気を使う結果となりました。
ですのでLTC-RとモンテックIS200を次回再度テストしようと思います。
いずれにせよ、ちょっとセッティング変更の必要性を感じています。
フロントのサスマウントを広げるのと、アッカーマン、バンプステア、ドルーブあたりを見直そうかと考えています。