タミグラ全日本秋に向けて その2

今回もガレージT&Fに行ってきました。
今回のセッティングの変更点は次のとおりです。
 
1.ダンパーを引きで組み、以前の仕様
フロント300 スプリング番蛍光黄色
リア600番 スプリング蛍光青色
ダンパーの取り付け位置は内から二番目。

2.モーターヒートシンク搭載

3.ホイールベースをミディアムからロングに

4.ホイールベース変更に伴いボディをMitoの軽量タイプに


まず走りはじめに練習用のミニクーパーで。
かなりの好感触。やはりLONGホイールベースは安定してますな。
コーナリングもバッチリです。このボディほんとによくできてます。
いきなりベストラップがコンマ4秒ほど縮まりました。12.339


続いて本番用のMito。
吸い付くような走りはあきらかにミニクーパーとは違います。
ツーリングに近いような感じです。よく曲がるしこちらも申し分ありません。
荷重移動を早めるために若干リアの車高をあげました。
するとまたもやベストラップ更新。12.148
目標の11秒台目前です。

ちなみに1.4ミリ2穴ピストン4ミリ引きダンパーも試しました。
こちらも好感触!ただスプリングチョイスがうまくいかず
もう少し煮詰める必要がありそうです。引き続きテストをしていきたいと思います。

タミグラ前にいい感じに仕上がったと思います。
今期最後のレース充分楽しんできたいと思います。