TA06はリヤにもダブルカルダンが入っておりましてトレッドを少し広げたところシャフトのかかりが浅くギリギリ。
フルロールしたときに少し不安ですのでダブルカルダンのシャフトを44mmから46mmに変更。
前回とにかく激しくめくれましたのでキャンバーは初のフロント0度で走り出してみようかと。
リヤも控えめに。
キャンバーや車高、ダンパー等のように前後でセッティングする項目があると思うんですが、個人的には差をつけすぎないようにしたほうが調子がよいような気がします。サーキットでベテランさんがよくバランスが大事だということをおっしゃっていたこと記憶しています。
ダンパーもダイヤフラムとoリングは新品交換。ダンパーセッティングの再現性をもたせるためダンパー長も揃えます。
先日フロントのギヤを50万番のオイルで一個組みましたがもうひとつ余っていましたので予備で10万番のオイルで組みました。
当日余裕があれば動きの違いも見てみたいを思います。
これで一応準備完了。
ダンパーは当日朝組むのがベストかと思います。
しかし、サーキットに行ける機会も少なく沢山走りたいというのも本音。
前日に組んで朝一のフリー走行を余裕を持って楽しもうよという誘惑が心の中に渦巻いております…笑