フロントのサスアームも問題なくとりつけ、強いていえばステアリングリンクにメタルリングが入っていましたのでの中古のベアリングに換装。今回のメインはまたしてもハイキャップダンパーのメンテとなります。
前回のアスチュート同様消耗品は全部交換です。現行のものが無加工で使えますので特に難しいことはございません。ダイヤフラムはイグレスのものをタミヤカスタマーサービスより取り寄せました。
今回も恒例のkawadaのベアリング洗浄ケースシャカシャカ君でシリンダーを丸洗い!クリーナーは樹脂を犯さないタイプのものを使用しております。
シャフトガイドやオイルシール用のOリングはシリンダー下のCリングを針などでひっかけて取るとと交換できます。
尚、このCリングは同じ大きさのものが中々見当たらなかったので再利用します。モノタロウとかで探せばあるかもしれません。
だいぶ形になってきましたね♪ 次回は結構楽しみなメカ積みです!!