ZENサーキットの常連さんが面白そうなマシンを使用されていましたので見せていただきました。
ベースになっているのは廉価版ツーリングカー3RACINGのSakuraシリーズ。キット価格10.000円以内とのことです。
そのマシンに余っていたパーツやもらいものパーツを組んであまり原型なく現在の形に納まったようです。
キット標準の樹脂バルクでもタイムは出るが、やはりアルミのバルクの方が直進安定性が増してドライブしやすいとおっしゃっていました。
あと大事なことはダンパーステーを下げて低くすれば大概はなんとかなるとおっしゃっていました。ちなみに低くなるダンパーステーを搭載するために加工が必要だったようです。
このお方ZENサーキットではトップクラスのタイムで走られていて、このマシンでも僕のBD9より大幅にタイムを出していらっしゃいます 汗