イグレスのレストア

あまり良くない状態で保管されていたイグレスをレストアしました。

■ビフォー
イグレス

イグレスマニュアル

イグレスフロントアップライト

イグレスフロントバンパー

イグレスリアセクション

イグレスリアアップライト

イグレスウイングステー

■アフター
イグレスNEWボディー

イグレスレストア

イグレスレストア2

イグレスレストア3

思ったよりもコストがかからず、きれいな状態になりました。
金属系のパーツで汚れがこびりついていたものはWD40に一晩つけ置きしました。
ロアデッキは旧式のものなので、現行のバッテリーは搭載できません。
ディスプレイモデルとして眺めて楽しみます。


*



復刻版イグレス

ホビーショーに行ってきました。
今年は東京ビッグサイトでの開催。
今年も見に行ってきたので軽くレポをします。

復刻版イグレス
復刻版イグレス1

いつか発売されないかと待ちわびたモデルがついにきた!
復刻版イグレス2

現在のバッテリーを搭載するためロアデッキの穴の位置等が変更されているそうです。
ロアデッキの素材も違うとか。
復刻版イグレス3

改良パーツも何点か。
古いマシンをレストアして走らせるようにするにはだいぶ資金が必要になりそうですね。
コスト重視で最低限のパーツを手にいれて飾るだけにしようかと思います。
復刻版イグレス新パーツ

JUGEMテーマ:電動RCカー



1

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



よく読まれている記事




コメントやご質問等はfacebookで受付中です!





RC WEB SHOP

RCサーキット

リンク

プロフィール

RC/DC内を検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM