ブログホーム セッティング BD8 M05 TRF417X BD7 レースレポート ボディデザイン ラジコントーク
*

BD8は好調キープ!


じゃじゃ馬だった頃が懐かしく、洗練されたBD8は超優等生。安心して遊べます。

スペース





じゃじゃ馬慣らしでBD8が真価を発揮!!久々の自己ベスト更新


ついにBD8が目覚めた!!!!チームヨコモのお二人さんの手厚いサポートをうけBD8が本領発揮してきましたよ。

 

彼らにわからないことを1質問すると、10の答えを返してくれます!積極的に質問してよかった!!ヨコモを選んでよかった!!

あーでもない、こーでもないとけっこう時間かかりましたが、一緒にいじくる時間もまた楽しかったです。彼らはさらに貪欲につきつめているので、今後も楽しみです。


そしてBD7 2016の自己ベストを抜き去り、10.350!!!10秒台前半まで持って来れましたね。じゃじゃ馬は慣らすのは大変だけど、力秘めているのは間違いないと信じてました。


しかしながら、この走りをもってしてもスタワン常連のスーパーエキスパートさん達にはまったくついていけず…

オラワクワクしてきたぞ


スタワンに遊びに来ています



BD7とだいぶ勝手が変わって手こずりましたが、やっとBD8が走るようになってきました

きたきたきたきた!!!BD8がっ

楽天ポイントを使ったので35.470円!!!

一か月あたりの金額は2.955円

これで一年ハッピーになれるなら安いっ

 

開封の儀式はまた後日に。


1



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


コメントやご質問等はfacebookで受付中です!





カテゴリー

アーカイブス

RC WEB SHOP

RCサーキット

リンク

プロフィール

RC/DC内を検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM